<< バナナチョコクロ | main | 柚子こしょう大好き〜比較編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
なんだかおかしいらしい・・・
お久しぶりです!
ブログさぼり魔、三日坊主のcazzです。
世間はムシムシと夏の雰囲気を漂わせているところですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

って、もう暑いんですよね。
みんなもう暑いだよね?




私、暑くないんです・・・汗 Σ(゚Д゚)

一日中、冷房の効いた会社にいるからかと思ったのですが、どうやら暑くないのは会社だけではないらしい。

朝、起きたときなんて寒いくらい。
隣で寝ている同居人は暑くて汗ダラダラ、それはもう滝のように流しているのに、私は毛布かぶって寒がってます。(冷房はついてないです)

極めつけは手掌多汗症である私が、この時期になってもサラサラ〜なてのひらを保っている!
いや、それは快適なんですが、気温・湿度バロメーターとしてきちんと機能していないのではないかと非常に心配なのですよ。


新陳代謝もしくは、自律神経失調症疑惑です。
親は病院行けと言ってますがとりあえず自力で汗をかいてみようかと
今日から以下を実行することに決めました。

------------------------------------
■半身浴 30分
■朝晩ヨガ 15分
■生姜湯やハーブティーを飲む 朝晩1杯
------------------------------------
あまり書きすぎると、というか既にこの時点でやれる自信がないのですが意気込みだけも・・・

仕事が軽くなったらホットヨガにも行きたいなぁ。
カテゴリ:【1】日記 | 12:14 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:14 | - | -
コメント
cazzちゃん、お久しぶり!
いまさら人生放浪中A姉です。
最近めっちゃ暑いけど、汗かいてるかな?
私なんてもう顔中ひどいくらい汗かいてるわ。
そうだよねー、ホットヨガもご一緒しなくちゃ☆
いちおう頑張って行ってるんだけど、
なぜか「夏太り」体質なアタクシ・・・効果出ません。
ちっくしょーって思いながら、夜にサラダ食べて
その前に「ポテリッチ」ドカ食いしてたら、そりゃ無理だ。
んまいんだよね、こいつとビールが。やめられまへん。
| A姉 | 2006/08/08 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://migaku.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
「iPod nano」の当選者発表
まいど!番頭です。  お盆休み真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 番頭は、お盆明けの大切なご挨拶に伺う先への、手みやげ 品を買いに、梅田へ出かけておりました。  考えていたよりは、人も多くなく快適な感じ。でも、暑いのに は変わりありま
| 堺ではたらく番頭!はんのブログ | 2006/08/15 9:40 PM |