<< サプリメントで栄養補助 | main | 安さ爆発99円ショップ!とその罠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
しろくまバンザイ☆
20060118_111515.jpgセブン・イ●ブンのアイス、しろくまにハマってます。
1個たしか300円ほど。
ボリュームがあるので3日間くらい保ちます(笑)
中に入っている練乳がこれまたイイ感じなのよね〜

はて、しろくまっていつ頃からあったんだろう?両親世代が子供の頃からあったんじゃなかろうか。

「和風しろくま」とかも有るらしい。
>>セ●ンイレブンHPより

元祖白熊は丸永製菓らしい。
(※通りすがりんさん、ご指摘ありがとうございました。)
元祖は鹿児島で天文館にある「むじゃき」というお店だそうです。
むじゃき
http://www.mujyaki.co.jp/

丸永製菓にはしろくまパフェやら、しろくまシャーベットやらしろくまフルーツたっぷりやら色々なシリーズが出ていて魅力的!
そしてお値段もセ●ンイレブンに比べて良心的なことったら!
ところで、しろくまは九州名物だったのね。

丸永製菓はしろくま以外にも気になるアイスがいっぱい・・・
「九州名物長崎カステラアイス」なんて、これまた魅力的!
丸永製菓カステラアイス

>>丸永製菓HPはこちら
>>丸永製菓のしろくまページはこちら
カテゴリ:【1】日記 | 19:21 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:21 | - | -
コメント
>通りすがりんさん
はじめまして。
この度はご指摘いただきまして、ありがとうございました。
そして、間違えた情報を掲載していたこと深くお詫び申し上げます。
現在、ご指摘いただきました内容にてページは修正いたしましたのでご確認いただければ幸いです。

今後とも「自分を磨くブログ」をよろしくお願いします。
| cazz | 2006/07/11 12:00 PM |
突然すみません。
白熊のことでちょっとひっかかるものがありましたので書かせていただきます。
元祖は鹿児島で天文館にある「むじゃき」というお店です。
詳しくはコチラを
http://www.mujyaki.co.jp/
お店の回し者ではありませんので^^;
鹿児島出身者で、間違った情報がちらほら流れるのがやだな〜とか思っているモノです。
| 通りすがりん | 2006/06/16 5:02 PM |
>A姉さま
私の人生のテーマは、くいしんぼうバンザイですから!!食に対する欲は幾つになってもノンストップ★

週1ホットヨガ、かなり体調が良くなりそう!ぜひまた行きましょう〜♪♪♪私も最近首をよく寝違えるので体調整えたいです(それってホットヨガで直るのか?)

マツパはすっごくラクチンですヨ〜。
手を掛けていない分、ある意味女を捨ててますが(笑)
| cazz | 2006/02/09 8:50 AM |
ひさびさです。
cazzの食べ物に対する「ブツ撮り」は本当に上手いね!
何だか毎回、某「ス○ッフより」を見ているようで楽しいです。というよりか、女磨きに精を出さんと…と至極反省。まつパもカルジェルも是非挑戦したいですね!
姉さんなにげに1週間に1回のホットヨガ義務にしてます。腰痛治りました。また行こうね!
| A姉さん | 2006/01/29 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://migaku.jugem.cc/trackback/60
トラックバック