<< 月島もんじゃ 近どう | main | 韓国ドラマ「宮(クン)〜love in Palace〜」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
劇団オグオブ「針子のトラ!!」観てきました

オグオブ 針子のトラ



友人が所属する劇団オグオブ。
毎回楽しみにしている公演、今回も行ってきました。

オグオブが得意としているのは異世界ファンタジック・コメディ。(配布パンフレットより)
今までもフランスの三銃士やシルクロードの王国物語、室町時代のクリスマスなど数々の世界を見せてくれましたが、今回は江戸時代のファッションのお話。
ゲラゲラ笑ってしまうコメディータッチな展開の中にも、シリアスにぐっと涙を誘うシーンがあったりと上演中の2時間、引き込まれるように見ていました。

友人も、なかなか「イキ」な「オイシイ」役をやっていて、うっかり涙してしまいそうでした(笑)

友人に誘われるまで劇をみる機会ってなかったのですが
一度見るとなかなかはまります。
オットもうっかりはまったクチで、普段出不精なくせに
「○○君(オグオブ)の劇またやるってよ〜」
と声をかけると
「行く」
と即答。

次回公演は2008年2月だそう。
興味のある人はお声掛けください〜。

劇団オグオブの公式ホームページはこちら→

カテゴリ:【1】日記 | 10:01 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:01 | - | -
コメント
こんにちは。
劇団オグオブののんゆりと申します。
ヒョウ柄の衣装を着ていた女です。

いつも公演を観に来ていただいてありがとうございます。
cazzさまをはじめ、オグオブは常連さんのおかげでここまで育ってきました。
「こんなの観たいな〜」というのがありましたら、
ご友人を通してでもご要望ください。

恐縮ながらトラックバックを張らせていただきました。
よろしくお願いします。
| のんゆり | 2007/06/29 6:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://migaku.jugem.cc/trackback/123
トラックバック