

カテゴリ:- | | - | -
流行中!?ブートキャンプ!!
世のブログで「ビリーズ・ブートキャンプ」の文字をよく見かけるようになりました拍手
密かに日参しているブログ様でも、ブートキャンプ始めました!の文字が。
なんだか嬉しい〜るんるんと思ってしまうほど、ビリーの信者になりつつあるcazzです(笑)

You TubeでブートキャンプのCMテレビジョンを発見したので興味のある方は是非ご覧を〜
絶対やりたくなりますよ!イヒヒ




チャレンジ!



7日間集中ダイエットプログラム・ビリーズブートキャンプ DVD版
カテゴリ:ビリーズブートキャンプ | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0)
ブートキャンプ・最終日7日目!
最終日!

でも、4日間のブランクが……
ビリー隊長ごめんなさい!!びっくり
毎日つづけなきゃいけないのにねぇ。
他人に厳しく自分に甘いわたし。

最終日のプログラムも約30分間。
4つのプログラムの中で一番短いかも。
今まで行った様々なエクササイズの集大成といった感じです。
エアロビをやっているような感覚なので「キツイのが嫌い〜〜撃沈」という方はこの最終日のプログラムがオススメです。

7日間の最終結果はdowndowndown
--------------------------------------
■からだの変化(初日比べ)
体 重:+0kg
体脂肪:−1.0%
※やっぱり、7日間だけじゃ目に見える効果はありませんでした。
でも運動をしているせいか、身体がとても軽いです。
--------------------------------------
やはり2クール、3クールと回数を重ねないとシェリーのような腹筋にはならないようです。(あたりまえだ)
個人的にはやはり腹筋プログラムが一番やりやすいと思います。
一番筋トレをしたという感じだし、30分という時間もちょうどいいですね。
(1時間は気がそがれるので〜・笑)

これからもちょくちょく続けていこうと思います。
いつかビリーバンドを使ってできますように。

チャレンジ!



7日間集中ダイエットプログラム・ビリーズブートキャンプ DVD版
カテゴリ:ビリーズブートキャンプ | 09:37 | comments(0) | trackbacks(1)
ブートキャンプ・6日目
眠い目をこすって6日目です。


6日目も腹筋プログラム。

昨日は初めてのポーズに戸惑いながらだったのですが、今日は2回目ということもあり腹筋に意識を集中して行ってみました。

全然違います!

意識をするとしないでは、まったく腹筋にかかるプレッシャーが違いました(驚)
次回は(2ターン目もがんばるつもりです!)呼吸法にも注意してやってみようっと。

明日は最終日ですが、夜に遊びに行く予定があるのでたぶんお休み・・・・・・かも。

--------------------------------------
■からだの変化(初日比べ)
体 重:+0kg
体脂肪:−1.0%
※初日とほぼ変化なし
 腹筋を酷使している割には筋肉痛がないので
 少しずつ鍛えられているのかな?
--------------------------------------

チャレンジ!



7日間集中ダイエットプログラム・ビリーズブートキャンプ DVD版
カテゴリ:ビリーズブートキャンプ | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0)
ブートキャンプ・5日目
いよいよ半分が過ぎました。


5日目は腹筋プログラム。
約35分間、腹筋に集中したエクササイズを行います。
(腹筋プログラムではビリーバンドは使いません。)

このプログラムで感じたのは、腹筋はもちろんのこと肩にものスゴク効く〜!ってこと。
特に寝転がって行う腹筋は、あごを引いて肩をあげながら(背中を丸めて)やると効果的らしいのですが

首が・・・首がイタイ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

腹筋より首が痛くてダウンなんてこともしばしば。
でも、腹筋もかなり鍛えることができました!
腹筋だけ鍛えたい、という方はこのプログラムだけ集中して行ってもいいかも。


--------------------------------------
■からだの変化(初日比べ)
体 重:+0.6kg
体脂肪:−1.0%
※体脂肪は落ちたケド体重が・・・
 筋肉がついたということ?
 食べすぎ?
--------------------------------------

チャレンジ!



7日間集中ダイエットプログラム・ビリーズブートキャンプ DVD版
カテゴリ:ビリーズブートキャンプ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(1)
ブートキャンプ・4日目
1日お休みしての4日目。
やはり体力に限界が・・・・・・
無理は禁物です。


4日目も応用プログラム。
全身筋肉痛がひかず、夫婦そろって悲鳴を上げながらの4日目。
今まで、カーペットの上ですべる足を踏ん張りながらやっていましたが、ヨガマットを敷くとやりやすいことを発見しました!

3日目同様、知っているプログラムだと短く感じます。
4日目を経過して思いましたが、やはり7日間で筋肉隆々は無理そうです。(当たりまえか)
1ヶ月4クール程必要かなぁ。

目指せシェリー!!

--------------------------------------
■からだの変化(初日比べ)
体 重:+0.6kg
体脂肪:±0.2%
※アドレナリン大量放出!yeah!
--------------------------------------

チャレンジ!



7日間集中ダイエットプログラム・ビリーズブートキャンプ DVD版
カテゴリ:ビリーズブートキャンプ | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>